kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ今週ですわ

連休明け初日から残業でした。疲れますなぁ〜。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も今朝は早起きでした(笑)。子供は今日が終業式ですわ。ま、子供は学校が終わったらそのまま児童クラブでした。ですのでお弁当持ちですわ。夕方に嫁さんが迎えに行き帰りに保育園に寄って先生達に通知表を見てもらったみたいです。最後の年の先生は泣きながら見てくれたそうですわ。ま、本人はそうとう恥ずかしかったみたいですがね(笑)。これに懲りずにまた遊びに行きたいと思います(笑)。私の仕事の方は久々に残業ですわ。20時前に終了。今日はカブで突撃したので帰りは虫がいっぱい突撃してきましたわ(笑)。帰りにセブンイレブンに寄って色々と調達ですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂をいただいて就寝ですわ。子供は明日からラジオ体操です。児童クラブではプールもあり大変そうですな。今週はこんな感じになりそうです。


それではこの辺で