kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ドキドキもんです

カブでの通勤も慣れると楽しいですな。晴れの日よ続きますように。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も早い時間に起きてきました。子供は今日から夏休み。朝は7時から近所の公園でラジオ体操。その後は児童クラブです。朝食をかなり早い時間に済ませてラジオ体操に突撃。今日は嫁さんと2人で突撃ですわ。帰って来てから今度は私が会社に突撃ですわ。昨日に引き続きカブで突撃です。子供の児童クラブは嫁さんが8時頃に送って行きました。午前中は勉強。午後からはプールや校庭での遊びですわ。夕方に嫁さんが迎えに行くまで遊んでいたみたいです。真っ黒ですわ(笑)。今日はバレーも見学して来たらしいです。私は仕事の方がバタバタしており21時半過ぎに終了ですわ。定時過ぎに近所の喫茶店に晩御飯をいただきに突撃です。ささっといただきましたわ。明日もこんな感じかもしれませんな。週末に向けて頑張りたいと思います(笑)。帰りももちろんカブで帰って来るのですがガソリンがカツカツでドキドキしておりました。途中でガス欠なんてシャレになりませんからね。無事に帰れて良かったですわ。明日は通勤途中で2リットル給油です(笑)。しかし仕事の方はバタバタしておりますな。「なぜこの時期に?」と疑いたくなるような感じですわ。決して狙って休みをいただいたわけではありませんからね(笑)。家に帰ってお風呂をいただき早々と就寝ですわ。明日も頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で