kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい時に行って来ました

やはり福知山は暑いですな。早くもバテバテです(笑)。今朝もいい感じに起床。7時前に嫁さんと子供も起きて来ました。子供はラジオ体操が終わってから朝食をいただきました。今日は子供の学童はお休みです。午前中は家の用事をして子供と一緒に子供の自転車を修理に自転車屋さんに持って行きました。どうやらえらい先の尖った木が刺さっていました。チューブを交換して無事に直りました。良かったですわ。昼前まで球場の近くでセミの抜け殻を探して遊んでおりました。家に帰ってお昼をいただき昼からのんびりしておりました。夕方に子供とツタヤと買い物にお出かけですわ。無事に任務を終了して帰還。ビールをいただきながら夕飯の準備ですわ。ささっといただきお風呂に。子供はあっという間に撃沈でした。明日から再び児童クラブです。家にいてても暇そうですからね。友達と一緒に色々と学んできて欲しいです(笑)。しかし函館にはいい時に行って来ました。今は雨が降っていますからね。良かったですわ。


それではこの辺で