kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ギラギラです

今日から子供は児童クラブです。木・金とゆっくりさせてもらいます。今朝もいい感じに起床。子供はラジオ体操が始まる少し前に起床。先にラジオ体操に突撃してから家に帰って来て朝食ですわ。いつもの時間に子供を小学校に送り届けて帰還。午前中は家の用事をして病院に。ちょっと喉が痛いので早めに病院ですわ。どうやら夏風邪みたいですな。気をつけねば。帰りに裁判所に寄ってきましたが今日はすでに終わったのかそれとも何も無かったのか張り出してありませんでした。家に戻ってお昼をいただきのんびり。夕方に子供を迎えに行く前に買い物を済ませてお迎えですわ。汗だくで遊んでおりましたわ(笑)。車に乗せて家に戻って晩御飯をいただき早めにお風呂ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。さすがにこれだけ遊ぶと早いです。しかし何やら部屋を我がもの顔で飛んでいる輩を発見。「カメムシ」です。おそらく洗濯物に張り付いていたのでしょう。この時期でもいるんですね。要注意です。なんとか除去に成功して就寝ですわ。明日も暑そうですな。水分補給をしっかりして挑みたいと思います(笑)。


それではこの辺で