kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

7月も終わります

今日も暑かったです。ですが日差しがそれほどきつくなかったのでそれほどではなかったような気がします。今朝もいい感じに起床。今朝は子供と一緒にラジオ体操に突撃です。久しぶりにラジオ体操をやりましたが汗が沢山出ましたわ(笑)。家に持って朝食をいただきました。今朝は嫁さんが昨夜に仕込んだパンです。美味しくいただきました。9時半頃に嫁さんの友達が迎えに来てくれて嫁さんと子供で突撃です。ですのでのんびりさせてもらいました。午前中は家の用事をしてお昼をいただきお昼寝。もちろんスカパーは音声のみで競馬中継を垂れ流しです(笑)。夕方に晩御飯の仕込をして17時半頃に嫁さん達が帰還。その頃、私はすでに赤い顔になっていました(笑)。アパートの下に家まで送ってくれた友達がいたので少し顔を出して談笑。部屋に戻って晩御飯をいただきお風呂に。子供はあっというまに撃沈ですわ。明日は長かった連休最終日です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で