kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

デート

本日で停職期間終了です。来週から頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食の準備。朝食をいただいて子供はラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操から帰って来てしばらく休憩。8時前に子供を小学校に送って帰りにスーパーでエマールを調達。そしてガソリンの補給。家に帰って休憩。家の用事を済ませて10時過ぎに家を出て神戸北のジャスコに突撃ですわ。久しぶりに嫁さんと2人でお出かけですわ。ジャスコ近所のスタバでお昼をいただきジャスコで買い物。子供がいないとのんびり出来ますな(笑)。そこそこの時間、ぶらぶらして撤収ですわ。帰る途中で買い物を済ませて家で少し休憩。17時半頃に子供を迎えに行き撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただいてお風呂に子供の目は真っ赤ですわ(笑)。そうとう眠たかったみたいです。お風呂から上がると早々と撃沈ですわ。明日は午前中。嫁さんは子供を連れて友達とお出かけの予定。昼までには帰ってきます。明日も暑いでしょうな。


それではこの辺で