kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

車で正解でした

いやいや今日の通勤は車にして正解でした。天気予報、恐るべしです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の用意をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。しかし朝から暑いです(笑)。子供は7時前のラジオ体操に突撃。汗だくで帰って来ました(笑)。7時半前に家を出て小学校に。今日は私が車で会社に突撃の為に子供を小学校まで送って来ました。そのまま会社に向かいましたが久しぶりにこの時間の為に車が多いですな。仕事の方はバタバタしつつも定時で終了。帰りに子供を迎えに小学校に。帰る頃に綾部から福知山に入った辺りで雨が。いやいや降りましたな。この時間帯で降るとは。恐るべしですわ。無事に子供を迎えに行き少しだけバレーボールの練習を観戦ですわ。頑張っています。少しお母さん達とお話をして撤収。晩御飯をいただきお風呂に。子供の目は真っ赤ですわ(笑)。お風呂から上がると早々と子供は撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。明日も車で突撃した方がいいですかね?天気も怪しいですしね(笑)。


それではこの辺で