kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は車かな?

今日も暑かったですな。まだまだ暑さは続きますな。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。7時前には子供がラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来て児童クラブに突撃する準備ですわ。7時半前に家を出て小学校に。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日も無難に仕事をこなして定時に撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供を車に乗せて帰還。どえらい汗をかいていたのでそのままお風呂に入る事に。お風呂から上がって晩御飯をいただき子供は歯磨きをして就寝ですわ。私も久しぶりにゆっくりお風呂に入れて良かったですわ(笑)。今日は夕立に遭いませんでしたが明日はどうでしょうかね?無難に車で突撃しておいた方がいいですかね?(笑)


それではこの辺で