kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で撤収です

今日もうだるような暑さですな。厳しいです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備。そうこうしているうちに嫁さんと子供が起床。朝食をいただいて子供は7時前にラジオ体操に突撃。しばらくしたら汗だくで帰って来ました(笑)。私はしばらくして会社にカブで突撃。暑いですわ(笑)。久しぶりに会社に突撃。皆さん元気です(笑)。仕事の方はだいぶ落ち着いており今日は定時で撤収。良かったです。定時で会社を出て家路に。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。子供と一緒に入りましたがかなり眠たそうでした(笑)。お風呂から上がるとあっというまに撃沈。お疲れ様です。明日は雨が降るかもしれないのでひょっとしたら車での突撃になるかもしれませんな。さてさて。


それではこの辺で