kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雲行きが怪しい

何やら盆休みの出勤要請が来てるみたいです。ま、こちらとしては休みをずらしてもらえるなら問題はありませんがね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただきました。7時前には子供はラジオ体操に突撃。しばらくして帰って来ました。汗だくで(笑)。7時半前に家を出て小学校に。子供を児童クラブに預けて私は仕事に。今日も車ですわ。ここのところ天気予報で夕立があると毎日言っているので無難に車で突撃です。今日は降りませんでしたがね。今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。お疲れ様でした。しかし暑いですな。帰りに小学校に寄って子供を車に乗せて帰還。嫁さんにお風呂のお湯を入れておいてもらったので子供はそのままお風呂に。気の毒なくらい汗と泥まみれですからね(笑)。お風呂に入っている間に夕飯の準備ですわ。子供がお風呂から上がって晩御飯をいただき子供は勉強ですわ。私もお風呂をいただき20時過ぎに子供は就寝。お疲れ様でした。今週は土曜日に卒園した保育園で夕涼み会。日曜日は仮面ライダーゴセイジャーの映画を見に行く予定です。さてどうなりますかね?


それではこの辺で