kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方はかなり涼しくなりました

今日も暑かったです。しかし夕方はだいぶ涼しくなりました。秋を待ち焦がれています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もかなり早く起きて来て今日の午前中に放送された仮面ライダーWを鑑賞。嫁さんも起きて来て朝食をいただきラジオ体操へ。帰って来てからいつもの時間に子供を小学校に送って行き私は会社に。仕事の方は今日もぼちぼちとこなして定時で撤収。明日からはぼちぼちと残業体制ですな(笑)。帰りに子供を迎えに小学校に。今日はドロドロになって遊んでおりました(笑)。家に帰り子供はさっそくシャワー。上がってきて晩御飯をいただきお風呂をいただきました。子供をもう一度、ささっと洗ってやり就寝。お疲れ様でした。嫁さんもお風呂に入り寝る間際に「電話が壊れたかもしれん」と。復帰準備をしていると突然回復。どうやら充電をギリギリまで行わなかった為にこのような事態に。以後、注意して下さい(笑)。明日は子供は児童クラブで遠足ですわ。私も連れて行って欲しいです(笑)。


それではこの辺で