kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は本審査ですよ

毎日暑いですな。そろそろ夏バテがやってきそうですな。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備していると子供が起きて来ました。それも6時前に。早いですわ。嫁さんもその後に起きて来て子供は朝食をいただいておりました。今日からラジオ体操が再開です。今日は嫁さんが当番。子供と一緒に7時前に家を出て公園に。人数がかなり少なかったみたいですわ。終了後、家に戻って来て子供と一緒に私は家を出て小学校に預けて私は会社に。今日も暑かったですわ。日中は無難に仕事をこなして定時で撤収。帰りに子供を迎えに寄って子供を車に乗せて帰還。子供はすぐさまお風呂に入り晩御飯をいただきました。ご飯を食べ終わって嫁さんが先にお風呂に入り子供はもう一度、私と一緒にお風呂に。先に子供が上がりましたが私が上がる頃にはもう撃沈していました(笑)。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。明日からISOの本審査です。私は特に何をするっていう事もありませんがね(笑)。


それではこの辺で