kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお給料日だ

今日はお給料日。ありがたいです。今朝もいい感じに起床。今日は子供が遠足の為にお弁当はおにぎり仕様。無事にお弁当の準備も完了して子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。子供はラジオ体操に突撃ですわ。私は本日、カブで突撃。風が心地よいです。久しぶりに早い時間に到着ですわ。今日はISOの本審査です。私の部署には部屋に入ってしばらくで撤収。無事に終わりました(笑)。仕事の方は久しぶりに残業。19時半前に撤収ですわ。帰りの風も心地よいです。家に帰ると子供はすでに撃沈。よほど疲れたのでしょう。今日の遠足は宮津の「魚っ知館」に突撃。児童の数は総勢60名。バス2台で突撃したみたいです。向こうで色々と楽しんだみたいですわ。子供にまた話を聞きましょう。しかし今日の阪神の試合は凄かったですな。


それではこの辺で