kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一気に下がりました

台風はいつの間にか通過しておりました。今回は雨もほとんどこちらでは降っておりませんでした。今朝もいい感じに起床。しかし昨晩、寝たのが遅かったのでちとしんどかったですわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供は早くご飯を食べれたのでブドウを食べていましたわ(笑)。突撃準備も完了していつもの時間に突撃。今日も私はカブで突撃ですわ。今日は非常に涼しかったですわ。会社に到着してからも汗はほとんど出ていませんでした。仕事の方はバタバタしており終了したのは21時半前でした。外に出るとかなりひんやりしておりました。日中は雨が降ったり止んだりしていましたが帰る時間帯は雨に降られず良かったですわ。無事に家に帰還して晩御飯をいただきお風呂に。すっきりしてポワロを少しだけ鑑賞して就寝ですわ。明日も帰るのが遅くなりそうです。晩御飯は外で済ませて帰る予定ですわ(笑)。しかし帰りしの気温計は23℃でした。だいぶ涼しくなりましたわ。


それではこの辺で