kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏よさらば

いやいや一気に涼しくなりました。このまま秋を通り過ぎてしまいそうです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に私と子供が突撃。子供は小学校、私は会社に突撃。仕事の方ですが今日もバタバタしており21時半前までお仕事ですわ。子供は今日は児童クラブは無し。学校が終わってから真っ直ぐに家に帰って来て学校で友達と遊ぶ約束をしていたらしく友達が迎えに来て近くの公園に突撃。時間まで遊んで撤収して来たらしいです。私も仕事を終えて撤収。家に帰って軽く晩御飯をいただきお風呂に。今週も明日で終了。明日はなんとか定時で撤収出来そうです。帰りに散髪屋さんに寄って帰りたいですな。


それではこの辺で