kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやえらい熱です

まさかここまで上がるとは。恐ろしいです。今朝もいい感じに起床。しかしどうやら嫁さんの体調が思わしくないようだ。それもそのはず38度を超えておりましたわ。ですので今日はとてもじゃないけど嫁さんが動けそうにも無いので仕事の方をお休みさせてもらう事にしました。子供も起きて来て朝食を食べさせて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。午前中は家の用事を済ませて11時過ぎに嫁さんを病院に連れて行きました。今回の風邪は咳や鼻水などは全く出ずに熱だけがひたすら上がり節々が痛くなるというもんでした。それに身体が熱いし。注射を打ってもらい撤収。帰りに買い物をして帰還。お昼ごはんを食べさせてその後はひたすら睡眠。病院で注射してもらった時に看護士さんに「同じ小学校ですね」と言われたみたいです。どうやら看護士さんが児童クラブに子供を迎えに行った時にうちの坊ちゃんを目撃したみたいです。世間は狭いですな(笑)。夕飯の準備をして子供を早めに学校に迎えに行き帰りに水曜日のお弁当のおかずを少し調達。家に帰り色々と仕度をして晩御飯をいただき子供に明日の準備をさせてお風呂に。子供はあっけなく撃沈ですわ(笑)。ちなみに嫁さんの体温ですがなかなか下がらず38度近辺をうろうろしております。明日も自宅待機っぽいですな。


それではこの辺で