kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日です

昨日に引き続き会社の方を休ませてもらいました。嫁さんの具合が思わしくありませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きましたが嫁さんの熱の方がまだ高く今日も仕事の方を休ませてもらいました。子供は相変わらず元気です(笑)。朝食をいただき子供の突撃準備完了です。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。私は自宅待機です。家の用事をしてお昼の準備です。お昼をいただき再び嫁さんは睡眠。午前中に頓服を服用したので少しは熱が下がりましたが切れたらどうなるでしょうかね。夕方、子供を迎えに小学校に。ドロドロでした(笑)。家に帰りすぐにシャワーを浴びさせ晩御飯までのんびりしていました。私は昼間に仕込んでおいた夕飯の準備を用意して晩御飯をいただきました。嫁さんが少し気分が悪いとの事でそのまま就寝。私と子供はお風呂に。お風呂から上がって子供はすぐに撃沈。お疲れ様でした。明日は嫁さんも復活しているでしょうかね?ところで民主党の代表選挙が終わりました。管さんが再選でしたな。今後が注目です。


それではこの辺で