kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しいですな

いやいや一気に朝晩がしのぎやすくなりました。気を付けないと体調を崩してしまいそうですな。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが私は通常出勤日ですわ(笑)。子供もなぜか早く起きて来たので私のゲームプレイを30分鑑賞。少し進みました。朝ごはんをささっといただきお弁当を準備して突撃ですわ。さすがに道は空いてますな(笑)。仕事の方はなんとか定時までやり過ごし定時で撤収。この時間はいい感じに暗くなっていますな。帰りに近所のドラッグストアに寄ってある物を調達。あって良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただき子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日は日中、嫁さんと子供は嫁さんの友達と、とあるワークショップに突撃。なにやらこさえてきたみたいです。子供も色々と遊んできたみたいです。ま、色々あったみたいですが(笑)。明日はお休みです。ぼちぼちいきたいです(笑)。


それではこの辺で