kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

だいぶ涼しくなりました。ほんまに秋が無い感じです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て会社に。仕事の方ですが今日は20時過ぎに撤収。ぼちぼちバタバタしてます(笑)。帰りにスーパーに寄ってペットボトルを回収ボックスに入れて帰還。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。お風呂のお湯も冷えるのが早いですな(笑)。子供も今日は学校に突撃して無事に帰って来たみたいです。痛い所もなく良かったですわ。明日は私は仕事ですわ。ちなみに休日出勤ではないです(笑)。嫁さんと子供は午前中、友達とお出かけ予定。Mさんよろしくです(笑)。


それではこの辺で