kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に暖かいです

今日はカブでの突撃でした。帰りは意外に暖かかったですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。しばらくすると子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。仕事の方ですが終了したのが23時過ぎ。バタバタしております(笑)。帰りですが意外に暖かく驚きました(笑)。それに後ろからは1台も車に抜かされませんでした(笑)。家に帰ってお風呂をいただき就寝。嫁さんと子供は寝ておりました。夕方に子供が嫁さんの実家に電話して色々とお話をしたみたいです。相変わらずテレ屋ですわ(笑)。色々とお願いをしたそうですわ。すみませんな。明日は定時で終了予定です。雨ですかね?


それではこの辺で