kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もいったん帰還

今日は車での突撃。たまの通勤路は未知の世界です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備開始→完了です。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に突撃。今日は車で突撃ですわ。会社に到着して無難に仕事を遂行。いったん定時で上がり子供を迎えに小学校に。途中、ツタヤに寄ってマリオコレクションを調達。楽しみです(笑)。子供を迎えに行き家に戻って晩御飯をいただき再び会社に。22時半前まで仕事をこなして撤収。帰りに羽合のマクドで今日までの限定のハンバーガーを調達。家に帰って嫁さんと二人でいただきました(笑)。お風呂をいただき就寝。明日は週末なので定時で撤収予定ですわ。子供も明日は「マリオをプレイする」と豪語しております(笑)。


それではこの辺で