kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう近所に出没しました

いやいやとうとう出ましたな。しかしまさかですよ。こんな所まで熊が出没するなんて。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。準備も終えてしばしの休憩ですわ。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日も私はカブで会社まで突撃ですわ。無事に会社に到着して今日は21時半前までお仕事ですわ。無事に仕事を終えて撤収。外はそれほど寒くはなかったですわ。やはり雨が降る前ですかね?帰る間際に家の近所のガソリンスタンドで給油をして帰還ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。どうやら今日は子供が手紙を書いてくれた模様ですわ。嫁さんが「お手紙を書いたらお父さん喜ぶで。泣くんとちゃうか?」と言うたらしいですわ。ほんなら本人もその気になって書いてくれたみたいです。なかなか泣ける内容ですわ。いつまでこんな事をしてくれますかね?(笑)天気予報だと明日は時間帯にもよりますが雨が降るとか降らないとか。一応、カブで突撃する予定ですわ。明日は話題のマリオコレクションの発売日ですからね。子供と相談して帰りに買って帰ってくるか決めますわ(笑)。ところで6年前の今日は台風23号でえらい目におうた日ですわ。ほんま、まいりましたわ。去年は上司が亡くなってしまいましたからね。早いもので一年ですわ。儲かっていませんがみんな頑張っていますよ(笑)。この後、子供にお返しのお手紙を書こうと思います。さてどうなりますかな?


それではこの辺で