kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤でした

今日は休日出勤でした。天気は良かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来ていつもの時間には朝食をいただきました。私はいつもの時間に家を出て会社に。道は空いていますわ。会社に到着して野暮用を行い仕事へ。なぜか他の社員の方々も多く出勤ですわ(笑)。仕事を17時前に終了して撤収ですわ。家に帰り三人で近所のオムライス屋さんに突撃。しかしオムライス用のご飯が売り切れとの事。ですので別メニューをいただきました。一応、予約を入れておくと晩までご飯を置いといてくれるみたいです。夜に突撃する際は予約を入れておこうと思います。ご飯を食べ終わった後に9号線沿いの文房具屋さんに突撃して子供のノートを調達。あやうくお店が閉まるところでした。その後に近所に出来た本屋さんに突撃。19時前でしたがお客さんが一杯でしたわ。色々と物色して帰りにお買い物をして撤収。家に帰り嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。残り二日間、頑張りましょう。ところで今日のお昼に嫁さんと子供で近所のカレー屋さんに突撃してきたらしいです。以前から気にはなっていたので私がお願いして突撃してきてもらいました。美味しくいただいてきたみたいです。辛さとご飯の量も選べるみたいですわ。子供は気に入ったみたいですがね。今度は私も突撃したいですな。あと夕方、前田のジャパンでえらい事故があったみたいですな。駐車場は気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で