kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

出張の危機

今日も意外に暖かかったですな。明日も暖かいみたいです。嬉しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。6時半前には子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日はかなり余裕があったように感じます(笑)。今日もカブで会社に突撃。寒いですわ(笑)。ですが太陽が出ているのでいい感じです。会社近くに到着する頃には鼻水ダラダラですわ(笑)。鼻の下のひげ辺りがピカピカ光っております(笑)。仕事の方はなんとか定時で終了させて撤収。危うく来週一週間の静岡出張のメンバーにほりこまれるところでした(笑)。なんとか回避出来ましたが同じ部署から二名選ばれていますので少しは忙しくなるかもしれませんな。定時で撤収して帰還。途中、寒かったですが雨や雪が降らなければまだまだ行けそうですな(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただき早々と子供とお風呂に。お風呂から上がると早々と撃沈ですわ。今週も残り二日。頑張りましょう。


それではこの辺で