kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやだいぶさぶいですわ

今朝はかなり寒かったですわ。そこらじゅうの車のフロントガラスが凍っていましたからね。いよいよ冬ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には突撃準備完了ですわ。今日はかなり余裕が持てましたわ。いつもの時間に突撃です。今日は車での突撃。寒いですが太陽が眩しいです(笑)。仕事の方は相変わらずバタバタとしておりますが今日も定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき子供と先にお風呂をいただきました。今日は土鍋でさつま芋ご飯を炊いてくれました。いやいや甘くて美味しかったですわ。ごま塩をふるとさらに美味しさ倍増ですな。次はふりかけたいと思います。明日の夜は嫁さんが友達三人とお食事にお出かけです。Mさん、よろしくお願いいたします。


それではこの辺で