kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末までこぎつけました

今朝は昨日ほどは寒くありませんでした。日中はこの時季に珍しく黄砂が飛んできました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。今日も車で突撃。仕事の方ですが今日は一人、有給休暇でお休みの為に少しバタバタしておりました。ですがなんとか定時前に仕事を終了。ささっと撤収して帰還。帰りに大スポを調達しようと突撃したのですがまだ入荷していなく家に帰り晩御飯をいただきしばしの休憩を挟んで近所のローソンで大スポを調達。やはりこの時間ならありました。(19時半)同じ時間くらいにMさんがお迎えに。というのも今日は嫁さんとMさんとKさんで「鬼嫁会」です(笑)。かなり前から予定をしていた会ですわ。ですので今晩は子供と二人でお留守番ですわ。楽しんできてもらえると嬉しいですな。明日は土曜日ですが学校があります。発表会みたいなものがありますので突撃しようと思います。楽しみです(笑)。


それではこの辺で