kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやのんびりしましたわ

今日は予定通りにお休み。天気は悪かったですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今朝は今朝も私が玉子焼きを作り朝食をいただきました。子供は7時前に起床。昨日は寝るのが遅かったのですが何とか起きれたみたいです。午前中は家の用事をしながらのんびりです。嫁さんは買い物に突撃。お昼はきつねうどんを家でいただきました。お昼からものんびりしておりました。雨が小降りになったのでバイク屋さんにオイル交換に突撃。ここで思わぬ出来事が発覚。早急に処理しないと。家に戻って三人で外出。まず市役所に突撃して必要書類をいただいてツタヤに。ここで子供の物件を調達。帰りにスーパーに寄って色々と調達。お酒は焼酎を調達。「下町のナポレオン」です。夜はおでんをいただきました。美味しかったですわ。思わずお湯割を2杯いただきました。夜はお風呂に子供と先にいただき子供はあっという間に撃沈。明日から再び仕事と小学校です。頑張りましょう。


それではこの辺で