kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

霧でびちゃびちゃです

今日も朝は寒かったですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に小学校と会社に突撃。今朝はカブでの突撃です。走り出ししばらくはいい感じで走っていたのですが綾部に入る辺りからだんだんと霧が濃くなりどえらい事に(笑)。かなり見通しが悪くなりましたわ。会社に到着する時にはズボンがびちゃびちゃに。合羽の上を羽織っていたのですが下は穿いていなかったので失敗しましたわ。会社で色々と干しておりましたわ(笑)。ズボンなどはお昼休みにクレーンでズボンを吊り上げちゃったり。やります(笑)。なんとか帰る頃には乾いておりました。仕事の方ですが今日は1時間ほど残業して撤収。帰りは朝ほどの寒さはありませんな。途中、スタンドに寄ってガソリンを補給。初の「3ℓ」給油です。ギリギリ入りました。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが先にお風呂に入りその後に私と子供でお風呂に。今日は21時前にはお布団に。子供はお疲れ模様です。早くも撃沈ですわ。明日の天気はどうでしょうかね?ところで静岡出張組みですがなんとかやっているとの事。なるほど。報告お待ちしております(笑)。


それではこの辺で