kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしましたわ

いやいや日中は朝晩とは違いかなり暖かいです。雪よまだ降るなよ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今朝も車での突撃。朝は寒いです(笑)。日中は無難に仕事をこなしてお昼休みは車の中でお休み。気持ち良いですわ(笑)。今日も定時で仕事を終了させて撤収。帰りに散髪屋さんに突撃してさっぱりしてもらってきました。二ヶ月強ぶりでしょうか?お客さんがいなかったのですんなりしてもらいました。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんと子供は先に晩御飯を食べてもらっておりましたので食べ終わってから子供とささっとお風呂をいただき就寝です。子供はあっというまに撃沈ですわ。今週もなんとかふんばりましたな。明日は毎月第三土曜日、三土市の日ですが今回は嫁さんも参加は見送る事に。今回はかなりの人出が見込まれますな。どうなりますやら。


それではこの辺で