kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も素早く撤収

今日も定時で撤収する事に成功。いがったいがった。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間には突撃。子供は寒そうに傘をさして突撃ですわ。私も車で突撃。無事に会社に到着して今日も無難に仕事をこなしてなんとか定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に突撃です。子供は20時過ぎには撃沈ですわ。子供なんですが今日は学校から帰って来たら友達と遊ぶ約束をしていたみたいですが雨が降ったりやんだりしていたので中止にしたみたいです。子供も色々ありますな(笑)。ところで今週の土曜日は三土市があります。前回の三土市の後にテレビで色々と紹介されているので今回はかなりの人が来るかもしれませんな。


それではこの辺で