kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遭遇

今日は朝から色々と用事をこなしてきました。満足です(笑)。今朝もいい感じに起床。3時前です(笑)。嫁さんと子供が起きて来るまで色々とやっておりました。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事を済ませて11時に子供の散髪の予約を入れていたので30分くらい前に家を出て文房具屋さんに寄って子供の学校で使う算数のノートを調達。それから散髪屋さんに突撃。子供もスッキリしましたわ。おばちゃんカナダ旅行のお土産をいただき撤収。バイク屋さんに突撃して自賠責の更新です。その時に新しく出来たマクドのお店の前を通って来ましたがえらい渋滞でしたわ。急ぎの時はあの道は回避した方が良さそうですな。最後に大腸がん検査の物件を郵送。これでほぼ今日の仕事を終えた感じです。家に帰りお昼ご飯をいただき休憩ですわ。嫁さんは猛烈に眠たいのかお昼寝です(笑)。私と子供はマリオプレイ。私も途中で記憶が飛びそうになりましたわ(笑)。夕方に家を出てツタヤに突撃。ここで嫁さんの本を調達。さらに「銀魂」のファーストシーズンの1〜7を調達。CDも何枚か調達ですわ。お店を出て吉野屋に突撃。今晩はここでいただきました。いただいた後にジョーシンに突撃。ここで色々と物色ですわ。なるほどなるほど。お店を出てジャスコに突撃。買い物をして撤収です。ここで日頃お世話になっているMさんご家族と遭遇。入店前、それもお店の前でです(笑)。今日は嫁さんとお出かけするかどうか悩んで中止にした後だけに会えて良かったですわ。店内で少しお話して買い物をして撤収。最後にファミリーマートで大スポを調達。家に帰ってお風呂に入り早々と就寝ですわ。子供もあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は非常に良い天気でした。明日も天気は良さそうです。競馬場は突撃しませんがね(笑)。


それではこの辺で