kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


福島記念(GⅢ)

1着 ダンスインザモア
2着 ディアアレトゥーサ
3着 トウショウシロッコ
4着 メイショウクオリア
5着 ミステリアスライト


東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

1着 サダムパテック
2着 リフトザウイングス
3着 フェイトフルウォー
4着 マイネルラクリマ
5着 ダコール


福島記念の勝ち馬には驚きました。勝ち星は2007年のお正月以来。重賞勝ちは2005年のスプリングS以来の5年8ヶ月ぶりだそうです。関係者には頭が下がりますな。東京スポーツ杯2歳Sはなんだかんだで1番人気が優勝。2着のリフトザウイングスがあんな所から追い込んでくるとは。驚きです。賞金加算出来ましたな。


続いて明日の予想です。


マイルCS(GⅠ)

スマイルジャック
ゴールスキー
▲サプレザ
ショウワモダン
×ジョーカプチーノ


スマイルジャックの三浦騎手は落馬負傷の為に川田騎手に変更。スマイルジャックは調教が猛烈に良く見えました。ところで明日の福島2Rでメルシーエイタイムが出走します。暮れの中山大障害を目指しての事でしょう。GⅠ馬が午前中のレースに出走ですよ。