kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですな

今日は昼以降に雨。しかしそれほど寒くはありませんでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんはお寝坊でお弁当はなし。今朝は私が朝食の準備をしていただきました。子供は6時10分過ぎに起きて来てささっといただき昨晩に録画しておいたNHKの「ダーウィン〜」を視聴。今回はスズメでした。なかなか面白いですわ。しかしナマズの大きさには驚きました(笑)。いつもの時間には突撃準備も完了。いつもの時間に突撃ですわ。雨が降りそうだったので子供に傘を持たせて突撃。私も今日は車で突撃ですわ。無事に会社に到着しました。お昼は車の中で休憩。太陽がほとんど照っていなかったので車内は暑くはありませんでした。仕事の方は定時で終了。バタバタしているなりにも何とか終了出来て良かったです。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。やはり以前に比べて入荷した数が倍の4冊になっています(笑)。その後に小学校に突撃して子供のお迎えです。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。今晩は土鍋でさつま芋ご飯でした。おこげがいい感じで美味しかったですわ。お風呂から上がって子供は早くも撃沈。お疲れ様でした。明日はお休みです。さらに福知山マラソンで近所は大変ですわ。いつもお世話になっているMさんがフルマラソンで出場予定。沿道で応援ですな。ぼちぼち頑張って下さい(笑)。


それではこの辺で