kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いいもんです

今日は福知山マラソンの日。福知山に引っ越して来てから何回目でしょうかね。今朝もいい感じに起床。携帯のOSがアップデートしたので開始ですわ。今日は子供が早く起きて来ました。朝から読書です。その後に朝食が出来るまでファミスタプレイ。その後に朝食ですわ。嫁さんはしばらくしてから起きて来ました。朝食をいただいてしばし休憩。午前中は家の用事をしてから10時半過ぎに家を出て福知山マラソンを見学に近所に突撃。ゲスト参加のワイナイナさんと森脇さんを発見。なんだか少し興奮です(笑)。その後にいつもお世話になっているMさんを発見。私達の側を走ってくれました。結果は残り10キロ辺りで車に捕獲されたされたみたいです。惜しかったですが凄いですな。今度、お祝いの会をしないといけませんな(笑)。どうですか?Mさん?私達が見学していた所を参加者が通過し終わってゴミを拾ってから撤収。近所のセブンイレブンでお昼を調達。家に帰りいただいてのんびりしていました。夕方まで家でのんびりしてその後に買い物に突撃。ツタヤに先日借りたDVDとCDを返却。その時に会社の後輩に遭遇しました。子供も元気そうですわ。帰りにスーパーで買い物を済ませて帰還。いいちこのお湯割を2杯いただき晩御飯の用意です。晩御飯をいただいてお風呂を子供と先にお風呂をいただき早々と撃沈。今週は残り3日です。なんとか踏ん張りましょう。


それではこの辺で