kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いです

今日からお仕事再開です。綾部は一日曇っていました。肌寒いですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備開始ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は会社にカブで突撃。ですのでという事ではありませんが少し早めに突撃ですわ。7時40分過ぎに到着ですわ。日中、仕事の方は無難にこなして定時で撤収。ささっと帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に突撃ですわ。子供もかなり眠たかったのか早々と撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし今日の子供のズボンの砂は凄かったですわ。「イマジン」かと思いました(笑)。明日はお給料日です。週末は散財しそうです(笑)。しかしアビックスは必死ですな。ところで嫁さんですが今日は友達と高速バスに乗って三宮まで突撃してきたそうですわ。しかし狙っていたお店がことごとくお休み。かなり消化不良だったみたいですわ。しかし金髪には驚いたみたいです(笑)。


それではこの辺で