kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

0℃でした

とうとう気温計が0℃です。冬ですかな?今朝もいい感じに起床。さすがに昨晩は20時半頃には撃沈して4時半に目が覚めました。きっちり8時間睡眠ですわ。そらスッキリしますわ(笑)。嫁さんはまだ熱の方が下がらず起きて来れませんでした。子供はいつもより少し早い時間に起きて来て昨晩に録画しておいた「ダーウィンが来た」を鑑賞。どうやらこの手の番組は好きみたいですわ。無事に見終って朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私は嫁さんのお弁当を作っておき突撃。今日は車での突撃です。近所の新音無瀬橋を渡る時に右手を見ると小鹿らしき動物が2頭、川の水を飲んでいる様子です。なるほど。驚きましたわ。会社に到着して今日も無難にお仕事です。定時に撤収して帰りにツタヤに突撃。借りたいCDがありませんでした。その後に子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せてファミリーマートに突撃。週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。嫁さんはだいぶ回復しておりました。もう少しですな。お風呂をいただいてお布団に。子供は一気に撃沈ですわ。明日も寒いのでしょうかね?体調管理には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で