kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな

今日は風が強かったですな。それに寒かったですし。いよいよ冬本番ですかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今朝は雨がそこそこ降っていましたわ。ですので今日は車での突撃。子供も傘を持って突撃。家を出る時は傘を差していませんでしたがちゃんと差していたのでしょうか?(笑)今日も仕事の方は定時で終了。定時で撤収して子供を迎えに小学校に突撃。子供を連れて帰る時にいつもお世話になっているMさんとすれ違い。いつもお世話になっております(笑)。家に帰り晩御飯をいただいて子供とお風呂に突撃。子供は学校で余所見をしていたのか左目を軽くぶつけたみたいで「痛いわ〜」と大げさに言うておりました。様子を見ましょう。お風呂から上がって布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は小学校で授業参観がありますが私は今回は参戦はしません。嫁さんにお願いしようと思います。


それではこの辺で