kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は授業参観でした

今日は授業参観でしたが私は突撃せず嫁さんにお願いしました。子供は相変わらずだったそうな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。しかしあまり体調が良くないのか再び布団に突撃。子供がその後に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て学校に突撃ですわ。私もいつもの時間に突撃。今日はカブでの突撃。気温は2℃。寒いですが気持ち良いですわ。ここまで気温が下がると体感温度は変わりませんな。雨やみぞれ、ボタン雪では無い限り突撃出来そうです。しかし路面の凍結は怖いですがね(笑)。気を付けて突撃して行きたいと思います。仕事の方は今日も何とか定時で終わらせ撤収。カブでの帰還ですがやはり朝より暖かく感じます。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。学校から帰って来て嫁さんと一悶着あったみたいです。今日は嫁さんが授業参観に突撃してきたのですが子供は相変わらずだったみたいです。一番前のある子供は爆睡していたそうです。恐ろしいですわ。ここである話が。先月の事ですが学校である出来事があったそうです。この件で何やらあったそうな。嫁さんにお願いしてMさんに確認をしてもらいましょう(笑)。明日も出来ればカブで突撃したいですが天気はだいぶ悪いみたいです。車ですかね?しかしテレビは毎日エビ様の事ばかり。お腹一杯です(笑)。


それではこの辺で