kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪でも引いたのかと思いました

今朝もなかなか寒かったですな。そんな中のカブでの突撃です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんは起きて来ず(笑)。朝食の準備をして子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。どうやら嫁さんは風邪を引いたっぽいですな。とりあえずいつもの時間に突撃。凄い霧ですわ。私はカブので突撃。家を出てまずガソリン補給ですわ。それから会社に。しかし霧が凄かったですわ。気温は3℃。霧がひどかったので思いのほか寒かったですわ。会社に到着して水を掃い干しましたわ(笑)。午前中はあまりに寒く風邪でも引いたのかと思いました。仕事の方は何とか定時で撤収して帰還。帰りは9℃もありかなり暖かく感じました(笑)。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂をいただき早々と撃沈ですわ。嫁さんもだいぶマシになっておりました。明日はどうでしょうかな?しかし今週は天気が良くなさそうですな。困ります(笑)。


それではこの辺で