kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いたたたたぁ〜

今回はあまりひどくなく、良かったですわ。今朝もいい感じに起床。しかし腰の模様がどうやら怪しい感じですわ。どうやら腰を痛めたみたいです。ん〜覚えが無いです(笑)。ですので今日は大事をとって会社の方は休ませてもらう事に。嫁さんは起きて来ず(笑)。子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校に。今日は家で養生する事に。ちなみに子供は学校が13時過ぎに終わるので今日は児童クラブに突撃せずに帰還する事に。びしゃびしゃで帰って来ました(笑)。着替えて宿題を終えて少しDSをプレイ。なるほど。晩御飯はおでんをいただきました。美味しかったですわ。お風呂を子供といただいて早々と就寝。明日は良くなっているといいですがね。しかし水曜日の雪マークがかなり気になります(笑)。


それではこの辺で