kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降りますかね

今朝はそれほど寒くはありませんでした。さてどうなる事やら。今朝もいい感じで起床。嫁さんはお寝坊でお弁当は無し。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に小学校と会社に突撃ですわ。今日は会社へは車で突撃です。会社に無事に到着してお仕事。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。今日は掃除当番なので掃除を済ませて撤収ですわ。帰りに子供を迎えに小学校に。子供は水溜りにハマったらしく濡れていましたわ(笑)。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂をいただきお布団へ。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日も寒そうですがやはり車での突撃となりますかね?


それではこの辺で