kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや痛かった

考えが甘かったですわ。しかし痛かった(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんは寝坊の為に起きて来ず。ですのでお弁当は無しですわ(笑)。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に突撃。家を出て小学校と会社に突撃です。家を出る直前になって子供が「手袋が無い!!」だと。「昨日、帰る時にランドセルに入れたのに」だって。結局、学校にあったみたいですわ。ま、とりあえずあって良かったですわ。私は天気も良く霧が無かったのでカブで突撃。これが甘かったですわ。走り出してしばらくすると手足の指先が痛くなってきて大変でした。温度計は0℃。いやはやテンションが上がりますわ(笑)。しかし段々と指先は感覚がなくなって来て大変でした。なんとか会社に到着してストーブで温めましたわ。仕事の方もなんとか定時で終わらせて定時で撤収。朝より暖かく感じます(笑)。帰りの気温は3℃。この3℃の差は大きいですわ(笑)。指先は普通の痛さでしたわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達しようと思いましたがまだ入荷しておりませんでした。「どないやねん」ですわ(笑)。家に帰ると嫁さんが布団で寝たままでした。昼に連絡をもらった時は吐きたおしていたらしいですわ。去年の今頃もこんな感じでしたからね。早く良くなるといいですが。子供はテレビを見て待っておりました。早く帰れてよかったですわ。晩御飯をささっと用意していただきました。その後にローソンに突撃して大スポを嫁さんのポカリを調達。その後に子供とお風呂に入り早々と就寝ですわ。明日は子供の映画に突撃予定です。今回はどんな感じですかね。


それではこの辺で