kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お〜さぶ

いやいやだいぶ寒くなって来ましたな。雪マークが出ていますがこの辺はいつ頃に降るのやら。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただきました。昨日はお弁当箱を忘れて帰って来たので今日は違うお弁当箱ですわ。すんません(笑)。朝食をいただいて突撃準備完了。いつもの時間に突撃。子供は傘を持っての突撃ですわ。私も車で会社に突撃。仕事の方は今日もなんとか定時までに仕事を終わらせ撤収。まだ雪は降っていませんわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に。寒い時期は温かいお風呂が良いですな。お布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今週も明日で終了。子供は来週で小学校も終わりですわ。忙しくなりますな。


それではこの辺で