kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しもやけ

子供のしもやけの箇所が増えました。北国の宿命でしょうか?今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの音読を済ませていつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。今日は車です。午前中は雨も降りませんでしたが帰る頃には雨がしっかりと降っていました(笑)。今日も無難に仕事を終えて定時で撤収。帰りは高速を使って帰りました。ETCのゲートが閉鎖されていたので切符の方を通過。無料になってから初めてですわ。一気に福知山に。ツタヤに寄って優駿を調達。半年分ぐらい読めてないですな(笑)。年内には読み終わりたいですな。そこから小学校に突撃して子供を迎えに行き撤収。帰りにMさんとこのKくんとすれ違い。車内でしたがね。向こうも気付いてくれたみたいですわ。元気ですわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。子供はお風呂から上がりお布団に入ると撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんですが今日は急遽、美容院に突撃してきたみたいです。さっぱりしてきましたわ。予約が上手い事とれたので良かったですわ。しかし雨ですな。困りますわ(笑)。


それではこの辺で