kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとうさん

いやいやめでたいです。今日は世間ではクリスマス気分。我が家は嫁さんの誕生日。とうとうあの偉大なる巨匠。「バカボンパパ」と同い年になってしまいました。おめでとう!!今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日が終業式です。今日はカブで突撃しようかと思いましたが何やら寒そうなので止めておきました。車で突撃して正解でした。1℃でした(笑)。確実に指先がやられますな。仕事の方はバタバタしてなんと19時半までお仕事ですわ(笑)。急いで撤収準備をして帰還。帰りにファミリーマートに寄って大スポと今頃、年賀状を調達(笑)。家に帰ると子供は寝ていました。今日は昼までに小学校から帰って来て嫁さんと過ごしておりました。色々とあったようですわ(笑)。歯医者さんにも突撃。「異常なし」との事ですわ。私も家に帰って来て晩御飯をいただきそしてお風呂に。すると子供が目を覚まして「お腹が減った」と。夕方、頭が痛くなり晩御飯を食べずに寝てしまったみたいです。野菜スープをいただいて就寝。サンタさんを楽しみにしているみたいですな(笑)。明日は雪だそうです。どうなりますかな?


それではこの辺で