kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁も子供もパーチィーです

今日は祝日です。昼間は嫁さんも子供もクリスマスパーチィーです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は玉子粥ですわ。朝食を終えて午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。11時から子供のパーチィー。11時半からは嫁さんのパーチィー。子供を近所の会館に送り届けて私は撤収。嫁さんは自転車で場所まで突撃ですわ。私は家でのんびりとさせてもらいました。お昼を家でいただいてお出かけ。こないだの日曜日に借りたDVDで1枚だけ見れなかったものがあり事情を説明。もう一枚、同じものがあるので返却され次第連絡をいただけるとの事。待ちましょう。子供のプレゼントを調達して帰還。14時過ぎに子供を迎えに行き帰還。しばらくすると会社の先輩からメールが。どうやら会社のプリンターの設定でつまづいているみたいです。電話でやり取りしましたがなかなか上手い事いかず。明日、もう一度やってみましょう。嫁さんは17時前に帰って来ました。なかなか楽しかったみたいですわ。晩御飯は9号線沿いの「情熱ホルモン」に突撃。だいぶ前に三田のお店に突撃した事がありましたが三田よりこちらの方が良かったですわ。また来ましょう。お酒をいただいたので帰りは嫁さんに運転してもらって帰還。お風呂をいただいて早々と就寝ですわ。子供は明日で小学校も終了。午前中で帰って来ます。歯医者に突撃ですわ。土曜日は二度目のインフルエンザの注射。意外に忙しいですわ(笑)。


それではこの辺で