kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おいおい凄い熱ですわ

今日から子供は児童クラブに突撃の予定でしたが熱発により出走取り消しですわ。驚きましたわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供の分は起きてから熱を計ってからご飯を詰める事に。子供も起きて来て熱を計ると「37度9分」です。なかなかな数字をはじき出しましたわ(笑)。この時点で今日、明日の児童クラブの突撃は中止ですわ。ですので午前中は仕事の方を休ませてもらい子供を病院に連れて行く事に。先週の土曜日にインフルエンザで連れて行ったところですがね。病院に入ると受け付けは2番目でしたわ。すぐに診察してもらい薬をもらって撤収。帰りに銀行のATMとスーパーに寄って買い物。そして撤収。子供は寝間着に着替えてお布団に。私はお弁当を家でいただいてから会社に突撃ですわ。子供と嫁さんもお昼をいただき二人でお布団に。爆睡ですわ(笑)。二人ともお疲れでしょう。私は会社に突撃して昼から定時までお仕事ですわ。定時で終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。入荷したところで良かったですわ。晩御飯をいただいてお風呂へ。子供は今日はお風呂は中止。嫁さんに先に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はお昼にかなり寝ていたのでなかなか寝れない模様。ま、しかたないですな。仕事の方は明日が仕事納め。今年も色々とありましたがなんとか無事に過ごせました。来年は1月から夫婦でバタバタすると思います。子供には多少、迷惑をかけるかもしれませんが「我慢してちょうだい!」です(笑)。よろしくです。明日は子供の熱が下がればいいですがね。


それではこの辺で