kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納め&プチ忘年会

今日は仕事納めの日です。今年もなんだかんだ言いながら無事に仕事をさせていただき元阪神タイガーズの矢野さんではありませんが「感謝、感謝、感謝」ですな。来年もよろしくお願いします。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も起きて来ましたが熱はそれほどなく咳もほとんどしておりませんでした。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。年内最後も車での突撃。会社に無事に到着して本日も無難に仕事をこなして終了ですわ。夕方はえらい風がきつかったですがね。これには驚きましたわ。定時で撤収して帰還ですわ。今日は近所の王将で会社の気の知れた連中と軽い忘年会気分のプチ食事会ですわ。それも家族同伴ですわ。18時半過ぎに入店。子供なんですが少し熱はありましたが咳はほぼ止まっていたので連れて行きましたわ。入店して先にチビチビいただいておりました。そうするとぼちぼちと集まり始めて食事会ですわ。20時半頃まで過ごして撤収。皆さん、よくいただきましたわ。また来年もよろしくお願いいたします。家に帰って来てお風呂を子供といただき早々と就寝。子供もだいぶ人に慣れてきましたな。次回の会合を楽しみにしております(笑)。明日は一応、京都市内に突撃予定ですがどうでしょうかね?嫁さんと子供の調子もいま一つですからね。さてさて。


それではこの辺で