kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

落ち着きましたな

昨晩はバタバタしましたな。しかし大事にならなくて良かったですわ。ふぅ〜。今朝もいい感じに起床。今朝はかなりお腹が減っていたので嫁さんや子供が起きるまでに先に朝食をいただきました。もちろん「お雑煮」です(笑)。やはり美味しいですな。しばらくすると嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき午前中はのんびりしておりました。お昼も早めにいただきお昼からものんびりです。14時過ぎに家を出てブラブラと。昨晩に外に出ましたがこの時間に外に出るのは大晦日以来ですな(笑)。ツタヤでDVDを借りて帰りに嫁さんの希望で駅前のさとうに突撃。私と子供は車で待機。嫁さんは手芸屋さんで足りない毛糸を調達。無事に調達出来たみたいです。家に帰り早速、子供は借りてきたDVDの視聴。私もこの映画は観ましたが迫力は映画館には劣りますが画像は家で見る方がきれいですな。ちなみに私は家に帰るなり「温燗」をいただきました。美味いです(笑)。晩御飯も早めにいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。今日は夜中に起こされずに済みました。お昼過ぎに子供が「お腹痛い」とトイレに駆け込みましたら、なかなか凄い物件が出ましたわ。これでスッキリするでしょう。良かった良かった。一応、明日は初詣に突撃予定。久しぶりに藤森神社に突撃しようかと思います。明日まで書初めをやっているみたいなので一度、子供にやらせてみようかと思います。私もやってみましょうかね?(笑)


それではこの辺で