kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しの間、続きそうです

いやいや久しぶりの残業。老体には応えますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは体調が思わしくなく定刻には起きて来れずに子供のお弁当は私が準備をする事に。いつもと同じお弁当で申し訳ないですがね(笑)。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。さすがに初日だけあって荷物も多いですな(笑)。そしていつもの時間に突撃。通学路が凍っているのと雪が残っていると予想したために今日は長靴での突撃ですわ。確かに「ゴリゴリ」と道がぼやいておりましたからね(笑)。私も突撃準備の為に車の暖機。ワイパーもいい感じに凍っています。家を出て無事に会社に到着。気温は−2℃でした(笑)。仕事の方はバタバタしだしていったん定時で会社を出て子供を迎えに児童クラブに。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をいただき再び会社に突撃。いやいや霧が凄いですわ(笑)。23時前頃まで仕事をこなして撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰ってお風呂をいただき就寝ですわ。しばらくこんな感じが続きそうですわ(笑)。体調を崩さないように気を付けたいですな。


それではこの辺で